トップ

▶ Jr

一人で組みました

b0026822_170565.jpg
昨日中国から戻るとJrがアミママからもらったプラモを一人で組んでいました。

本当は今週休みに入ってから一緒に組む事になっていたんですが待てなかったんでしょう。
今まで持っているSDガンダム達を何度も何度も分解して作っていたので楽勝だったみたいです。
ただ後ろ足が逆に付いてました。

どうやって切ったの?と聞いたら僕のニッパーを勝手に使ったそうで綺麗に切れていました。
どこにあるのか教えてないのにちゃっかり出して使って片付けてたみたいですね。

このプラモですが24日の昼にアミママとその友達と一緒に食事をしたときにちゃっかりおもちゃ屋へ行って買ってもらった(買わせた)そうです。
今回クリスマスプレゼントにはガンダム系は沢山持ってるからいらない、戦うものはいらないって言っていたのに...
[PR]
by jukmann | 2010-12-28 17:05 | ▶ Jr | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー