トップ

- Helter Skelter

今週末はワンチ

今週末2夜続けてワンチです。

1月7日(金) へルタースケルター
エイドリアンが来れるのか分かりませんが新年1発目として頑張ります。

1月8日(土) スペースキッズ
オーナーのジョンを迎えてのハードロック系の1回きりのバンドです。
元気なジョンのハイなテンションに1晩着いていけるのでしょうか?
うまくいってレギュラーになれば面白いかもですね。
[PR]
Commented by Junpei642 at 2011-01-04 22:32 x
Johnからのメールでヘルターとドンパニのメンバーがやるって書いてあったので、誰?と思っていたんですよ。
ボーカルがJohn あとはヘルター? 
行ってみようかな。
Commented by jukmann at 2011-01-05 12:08
僕もあまりよく分からないんですが、後ろ3人はへルターと同じで後はセカンドギターにF氏だと思いますよ。
by jukmann | 2011-01-04 11:07 | - Helter Skelter | Comments(2)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る