トップ

- Helter Skelter

ワンチリポート

b0026822_11365431.jpg
二晩連続ワンチ(12時~2時過ぎ)は疲れますね~。

今日はもう火曜日ですがまだ疲れが取れません...

金曜日: へルター
常連のJunpeiさんやまんぼうさんがいなかったりしましたが、いつもどおり笑いながら時間が過ぎました。
前のバンドが長引いたのとうちの2曲目にスローな曲を持っていったのが重なり1セット終盤には結構帰る人が多かったような。
ただやっぱ5人集まると楽しいですね。
時間があっという間に過ぎた夜でした。

b0026822_11541314.jpg
土曜日: Dr. Koya with Space Kids
Don't Panicのジョンと試験的にやった即席バンド。
この晩も前のバンドが長引きスタートが30分ほど遅れました。
僕はサイモンから受け取ったレスポールを使用。
やっぱメンテ直後のギターは気持ちが良いですね。

ジョンはロック系のボーカルなのでセットの殆どはスピキンの曲でしたが、スピキン自体もう3ヶ月ほどやっていないのでメンバーそれぞれ忘れたところもあったり...
ただそれはそれでお互いカバーできるメンバーなのでとてもスムーズに楽しく終わる事ができました。
ジョンも楽しんでくれたようでもしかしたらまたこの面々で出来るかも知れないです。

くたくたに疲れましたがやっぱりライブは良いですね。
[PR]
Commented by Junpei642 at 2011-01-11 14:12 x
土曜日は遊び相手が誰もいなくて一人で拗ねてました。
行けば良かったね。
でも結局そこに行くのかって感じの選曲だったのかな?
スピキンの〇とRetrobatesの〇の仲間みたいな感じ?
Wanchに行き過ぎているとそういうのが増えすぎて、かえって新鮮でなくなるのかも。
Hiroshiさんは自分のライブのとき以外は来ないもんね。
やはり途中でバスをおりてHelter行くべきだった。
後悔だらけの週末でした。
Commented by jukmann at 2011-01-11 17:01
子供がちっちゃいんでなかなか自分が演奏しないときに外出は出来ないんですよ...
小学校高学年くらいになれば法的に息子が一人でお留守番できるようになるので夫婦2人で外出する事が出来るようになるのでそれまでの辛抱ですね。
Commented by まんぼう at 2011-01-14 11:17 x
ご無沙汰しています!ヘルターのライブ、行きたかったのですがー、いけずにすみません・・・次回は行きたいと思います~
Space Kidsも気になっていました。またあったら嬉しいな。
by jukmann | 2011-01-11 11:53 | - Helter Skelter | Comments(3)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31