トップ

- Helter Skelter

レコーディング 2

b0026822_122539.jpg
月曜日は定時5時半に会社を出てへルターのレコーディングでした。




b0026822_12142951.jpg
今回は5人揃ってで終始リラックスムード。

レコーディングはそれぞれ2~3テイクの3曲でしたが、前回よりちょっとゆる~い感じでした。
b0026822_1218958.jpg
もともとUndergroundのCD向けに始まったレコーディングですがこんな感じでポンポン上がっていけばバンドCDが出来るのも時間が掛かりそうに無いですね。

今回はバンド全員が揃ってしか出来ないバッキングのみで、後日ヴィンセントと僕がギターソロやヴォーカルを入れて完成する予定。
b0026822_12204742.jpg
エイドリアンの歌の部分もヴィンセントが挑戦するとの事ですが、エイドリアンの曲2,3曲はどうするのかはまだ未定です。
b0026822_12222429.jpg
Underground用の2曲はもう一度別に録音するつもりでそれを入れると5曲。
エイドリアンの曲が2曲、後2,3曲オリジナルがあったような気がするんですが、やはりCDを作るんなら10曲は欲しいですね。
[PR]
by jukmann | 2011-01-26 12:24 | - Helter Skelter | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る