トップ

▶ Jr

Jrの脱力系お絵かき

b0026822_11275279.jpg
僕が描いたリラックマの目を寝不足な目に描き換えて爆笑するJr

昨晩Jrが色々と画を描いてくれたんですが、どれも脱力系でした。

まず最初はヘリコプター
b0026822_11295788.jpg
上のプロペラが太い…。
指摘すると自分でOKと書くだけで直しませんでした。

次は飛行機
b0026822_11315150.jpg
車輪が…

何か描いてと頼まれたのでリラックマを描いたら、その後自分で描きました。
b0026822_11322318.jpg
リラックマの目は寝不足でこんなんだそうです。

ザク
b0026822_11334635.jpg
左手に何か持っていますね。
ザクがお好み焼きを焼いているところだそうです。

i-Phone
b0026822_11352032.jpg
もう何かぐちゃぐちゃです。
[PR]
by jukmann | 2011-02-01 11:36 | ▶ Jr | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー