人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

    - ザク

MGザク進行報告3

MGザク進行報告3_b0026822_165255.jpgあまり進んでないですね...

パテのやすりがけにかなり時間がかかっています。
上腕のボリューム修正は結構自分なりにきれいに仕上がってきていて後は2本線を入れるだけですがそれがとちりそうでまだ手をつけてません。

盾はパテやすりが面倒になってきたのでそろそろ「塗ってダメージしたようにすれば良いか」モードに突入。

ショルダーアーマーは持っていたのを忘れていた180番の紙やすりでやっとキレイに丸くなりました。ポリパテ部分がぼろぼろいくのでこれもダメージ仕様になりそうです。

明日は休みなので胴体の切り離し+ダブルボールジョイント埋め込みに挑戦するかも。

とにかく今夜はもうやすりがけをしたくありません。
by jukmann | 2004-12-23 01:13 |     - ザク

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31