トップ

   - ザク

MGザク進行報告4

b0026822_2482429.jpg休みという事でかなり進行しました。

まずひじ上の部分を2mmプラ版でぐるりと太くしました。
胴体内部をのこぎりで上下に切り離して、カバーは腹と胸で分割。
胸は垂れてたので押し上げるようにボリュームアップしました。

b0026822_5304932.jpgb0026822_531116.jpg難関はダブルボールジョイントを埋め込むことで明日プラモ屋で適当なプラパイプを購入しなくてはいけません...


上腕後ろからひじにかけてやはりボリュームを足さないとおかしいです。
[PR]
Commented by soccer_boys at 2005-01-16 18:27
おぉ~!!
こんな方法が!?
初めて知りました!!
シャアザクの参考にさせてもらってもよいですか?
Commented by jukmann at 2005-01-16 20:24
どうぞどうぞ
最近はのこぎりの後とかきれいにしようと頑張ってますがなかなか作業が進みません。やっぱり切り離しは最初から丁寧にカッターなどで切った方がいいですね。
by jukmann | 2004-12-24 02:55 |    - ザク | Comments(2)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る