人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

- PL

首位死守

マンUtd 1-0 ボートン
マ: ベルバトフ(88)

1発退場: エヴァンズ(76)

同じ時間でやっていたアーセナルvウエストブロムが引き分けていたので何とか勝ってもらいたかったボートン戦はエヴァンズの退場後の得点で決まりました。

フィジカルなボートン相手に出来るだけ高さを揃えようというスタメンでした。

サール
ブラウン、スモーリング、エヴァンズ、エヴラ
ヴァレンシア、キャリック、ギグス、ナニ
エルナンデス、ルーニー

ただ0-0で終わったHTにスタンドにて謹慎中のファーギーがいきなり2人を交代。
怪我(また...)のブラウン→ファビオ、チッチャリート→ベルバトフ。
これには驚きました。

早い時間帯での切り替え。
でも結果は10人になってからでした。
エヴァンズの代わりにキャリックがCBへ下がり、ルーニーがMFへ。
ボートン側のシュートがサールに止められた数秒後にヤスカライネンがナニのシュートをはじいてベルバが押し込む形で決勝点。
最近出番が減ってベンチで不機嫌そうだったベルバが決めてくれてほっとしてます。

これで代表戦が2週間あるのでその間に怪我人が戻ってきてシーズン終盤は最良なコンディションでラストスパートをかけれれば良いですね。
by jukmann | 2011-03-22 12:20 | - PL

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31