トップ

Jr

人まね

b0026822_14475371.jpg
新居で確保したアコギスペース。
最近ほとんど毎日ギターをさわっている僕を見て真似してギターをさわるようになったJrです。

これが趣味になると楽なんだけどな...
[PR]
Commented by Hiro at 2011-03-24 21:07 x
時々、息子くんが20cmくらいの棒をもって「オーイエーー」
といいつつ踊ります。。。

今のご時世、子供の無邪気さにいろいろ助けられます。

大人として、親として、人として真っ直ぐ歩きたいと思います。

Commented by afro-tsukima at 2011-03-24 22:44
お互い、機材購入で苦労されるかもですね(笑)
Commented by jukmann at 2011-03-25 10:35
>Hiroさん
そちらもそうですか?
近い将来バンドが組めそうですね。
Commented by jukmann at 2011-03-25 10:36
>afroさん
機材が揃っているギターにして欲しいんですけど、当人はベースがいい、ドラムがいい、バイオリンしたいとギター以外の楽器に興味を持っているんでなるべくギターを自然にさわれる場所に置いたんですよ。
by jukmann | 2011-03-24 15:01 | Jr | Comments(4)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31