トップ

Jr

黄金のスパイク

b0026822_1829121.jpg
最近急に大きくなったJr。
靴がきつくなったので新しいサッカー用の靴を買いました。

サイズが大きくなったので前から欲しいと言っていた金色の靴が合うようになったので迷わずこれにしました。

一番下手なのに金色なんて、かっこうから入るJrらしいです…
[PR]
Commented by afro-tsukima at 2011-05-02 23:37
「百」って書いてあったらテンションが上がりますね(笑)
Commented by jukmann at 2011-05-06 12:46
まさにその色なんですよ。
100点入れたら書いてあげようと考えてますが今の調子だとその前に靴が小さくなります。
by jukmann | 2011-05-01 18:36 | Jr | Comments(2)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る