トップ

▶ だるうだ

クリスマスディナー

b0026822_23372823.jpg
去年は弟夫婦とで3人のクリスマスでしたが、今年は友人のエリオットとその彼女ポーリン、アミ選手、弟夫妻+赤ちゃんの7人でクリスマスの夜を過ごしました。

鶏担当はもちろん僕です。
b0026822_23432623.jpgニュータイプらしい動きをしている写真です。
スーパーには小ぶりの鶏しか残っていなかったので2羽一緒に焼いたのですがそれが正解。
2羽分の汁がおいしさを2倍にしてくれ、大好評でした。

b0026822_014308.jpgサンタの子分たちが何かこっそりミーティングをしているようですね。

b0026822_016935.jpgエリオットは新しいカメラで遊んでました。写真のクオリティーはすごいんですが、なんかカメラ小僧のようでちょっと抵抗があります。人が話している時もずーっとカメラを向けてくるから引けます...
画質がいいカメラで見ると僕の顔の肌はかなりやばい感じです。

b0026822_0204643.jpg初めてのクリスマスを笑顔で過ごした明。
本人は毎日クリスマスのような生活をしているので大人たちが何を喜んでいたのかはわかっていなかったようですが、とにかくご機嫌でした。

b0026822_021479.jpg最後に明のオムツを検品する弟です。
[PR]
Commented by yhashimo43 at 2004-12-28 00:50
楽しそうですね~。
鶏の焼き加減も絶妙で、とっても美味しそう・・・。
Commented by shinmyo_y at 2004-12-28 10:40
鶏が、ものごっつ美味しそうだ・・・ どっかのレストランにでてきそうな雰囲気!
Commented at 2004-12-28 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by jukmann | 2004-12-28 00:25 | ▶ だるうだ | Comments(3)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る