トップ

- Happy Go Lucky

ビッグバンド復活!

この前DBでのチャリティーコンサートでは散々でもう一生ビッグバンドからはお誘いが無いだろうと335をハードケースに封印。
ただ出来が悪すぎた為かどこかで不完全燃焼だったんですよね。
そしたら今週頭Facebookに1通のメールで違うビッグバンドからのお誘いが着ました!

他のバンドのスケジュールとかもあるので色々悩んで参加することにしました。
で、昨晩リハーサルがあったんですが、10何年前に一緒にやっていた人達も3人いて自然に仲間に入れ凄く楽しかったです。

楽譜は相変わらず読むのに苦労してますが、今回は譜面の持ち帰りOKなので家でも練習が出来るので少しずつ慣らしていくようにします。

と言っても今月27日にフリンジで本番があるんですよ。
頑張らなきゃ。

Happy-Go-Lucky Big Band : http://www.happy-go-lucky-bigband.com/home
[PR]
by jukmann | 2011-05-13 11:02 | - Happy Go Lucky | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る