人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - Happy Go Lucky

ビッグバンド

ビッグバンド_b0026822_1721588.jpg
本番直前

ビッグバンドのライブは楽しかったです。
何が?ってやっぱり大所帯でやる連帯感でしょうか。

ピアノが楽譜を忘れたので第1セットはピアノと楽譜を共有。
フリンジのピアノはお客さんに背中を向ける方向なので僕も1セットずっとお客さんに背中を向けたままでした。
こんなの初めてですよ。
でもそのお陰でピアノと仲が良くなれたし、バンドに向かって演奏するのもなかなか良いですね。
第2セットはピアノの楽譜が届いたので後方へ移りました。

出来ない曲もあっという間に終わって何とかなった感じです。

ライブ後一緒に演奏した昔のバンドの仲間と飲んでたんですが、10云年前の話しで盛り上がり楽しかったです。
あの頃はまだ20代だったんですよね。
月日が流れるのは本当に速いです。

次は7月にあるそうですが、そのライブはフリンジクラブが改築の為に休業に入る前の最後の日なんです。
と言う事で次は見に来て下さいね。
by jukmann | 2011-05-30 17:30 |  - Happy Go Lucky

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31