トップ

だるうだ

転職します

ここ1ヶ月間ブログの更新が少なくなっていたのはこのせいでした。

1年半前に起業した会社ではもう食べていけなくなったのでこの歳でサラリーマンになる事にしました。
何年ぶりかのスーツ、髭も剃り落し自分の営業をこの歳でするなんて思ってもいませんでした。

今後は業界もガラッと変わり、営業職ではなく管理職になるのでちょっと不安ですが頑張ります。
[PR]
Commented by afro-tsukima at 2011-06-27 22:32
転職をした事が無いのですが、勇気が要りますよね。
Commented by jukmann at 2011-06-28 11:49
業績が低迷していて随分長く悩んだんですが、例の地震があってますます悪化したので決断しました。
皮肉なもので辞めると決めた途端色々と仕事が戻ってきたり...
by jukmann | 2011-06-27 17:02 | だるうだ | Comments(2)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー