人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ だるうだ

七夕

昨日は七夕でした。
日本にいる友人カップルが毎年この日になると東京タワーに行くそうで、数年前の告白から始まり、去年はプロポーズ、そして今年は結婚。

この場を借りておめでとうございます!

さて我家ですが、恒例になった短冊書きで済ませました。

七夕_b0026822_14164214.jpg
まずJrが幼稚園で書いた願い事。

「サッカーをうまくなりますよーに」

切実です。

この前別のチームに所属する同じクラスの男の子と一緒に試合をやってから一段とうまくなりたい気持ちが強くなったようです。

そして家族3人、
七夕_b0026822_14193897.jpg

だるにー : 新しい仕事がうまくいきますように
アミ: すべてが平和のように
Jr: キンメダルをとれますように

叶うかな?
by jukmann | 2011-07-08 14:21 | ▶ だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31