人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - Happy Go Lucky

フリンジリポート その2

フリンジリポート その2_b0026822_20523316.jpg
休憩中


昨日はビッグバンドとスペースキッズのダブルヘダーで結構大変でした。

前日のブルースナイトと違ってフリンジは満員でした。
やはりバンドの人数が多いだけあってビッグバンドの集客数は違いますね。

そんな中でのライブですからバンドものりのりであっという間に2セット終わっちゃいました。

特にこの日は助っ人で超一流ベーシストのルーディーが着てくれめちゃくちゃ楽でした。
昔ルーディーの息子であるジュンとバンドを組んでいて何度も家に遊びに行ったりしていたのですが一緒に演奏するのは始めて。
フリンジリポート その2_b0026822_210523.jpg
先週のリハーサルでは誰よりも早く来てセットアップをして皆を待っていて感心しました。
彼ぐらいの大御所になると遅れてきて偉そうに振舞いそうなのにそんなところは全く無く、周りにすごく気を使って我々のような技術が足りないメンバーの演奏をしっかり聞いて足りないところを静かに補ってくれたり。
一流は本当に一流なんですね。

実は結構びびっていたんですが本番も色々カバーしてくれて本当に楽しく気持ちよく演奏をさせてくれました。
by jukmann | 2011-07-17 21:05 |  - Happy Go Lucky

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31