人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

   - Man Utd

スコールズありがとう

スコールズありがとう_b0026822_19303035.jpg
マンUtd 6-0 NYコスモス
引退試合でまさかトレードマークのミドルを決めてくれるとは。
バットとのじゃれあい、右に左にピンポイントのパスを自由自在に決め、PKをルーニーに譲り、FKを外し…見所満載でした。

コスモス会長のペレが試合前にMUTVでインタビューされましたが、スコールズをあまり知らないのかスコールズの話を振られてもコスモスやカントナの話ばかりしていたのが残念でした。
そのコスモスが目の前でボッコボッコにされててかなりテンションが下がっていましたね。

バットの他に、カンナバーロ、ロビーキーン、サルガード、フリーデル、ブリッジ、ネビル、ヴィエラなども参加していましたがやっぱり現役バリバリの若いチーム相手だと相手になりませんでしたね。

ポストカントナとしてジンジャープリンスと呼ばれて早10数年。
トップ下から深い位置へポジションを変えながら持ち前の素晴らしいビジョンと正確なパス、ボールコントロールで試合を支配するあの姿はいつまでも心のどこかに残り続けるでしょう。

ありがとうポール。
by jukmann | 2011-08-07 19:54 |    - Man Utd

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31