トップ

だるうだ

明けましておめでとうございます! 2004年総括

b0026822_1235021.jpg

2004年はアニータ・ムイ死去から始まり、アジア大災害で終わり、その間にも数々の災害、犯罪、戦争等絶えずに重苦しい一年でしたね。

自分の一年ですが、暗い世の中と裏腹になかなかOKでした。

だるにー評価:

自分 ☆☆☆☆
あまり怒らなかったです。
スタッフから紹介された整体師のお陰で長年わずらっていた腰痛と首痛は完治したのが健康面での収穫です。

恋愛 ☆☆☆☆☆
のろけですが、気が合ってかわいい彼女と出会えたのが決定打ですね。
この頃料理にも腕を振るってくれているので今年は健康面に注目です。

仕事 ☆☆☆
メーカーのキャパオーバーで散々な目にあった8から10月ですが、その分新メーカー開拓につながり、トラブルからお客さんとの絆もより強くなりました。
この2年もの凄い成長を続けていただけに夏の惨事は特に良い薬になったはず。

家族 ☆☆☆☆☆
弟が晴れてかわいいお嫁さんと結婚して10月に4.4キロの巨大ベイビーを出産。
すごく幸せです。
クリスマスも正月も一緒に過ごせてこれからずーっとこうして新しい家族と過ごしていけるんだなとしみじみと感動した年末でした。

プラモ ☆☆☆
前年に比べ生産納期は激延。かなり生産効率、生産量が下がりました。
内部メカまで筋彫りをしていたMGドムを始め、ビグザムからは改造も。
友人に頼まれているMGサザビーは相変わらず放置されています。

音楽 ☆
年明け、弟の結婚式と11月に演奏した3回のみ。
LKFに行くと未だに「この頃やらないの?」と聞かれるのが不思議なくらいです。


こう診て見ると僕の人生って面白くないですね...
毎年面白みに欠けてくるのは年を取るって事でしょうか?

さて皆さんの一年は如何でしたか?
[PR]
Commented by yhashimo43 at 2005-01-05 01:40
かなり遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます!
昨年は、就職活動から内定、そして沖縄旅行や学会発表などなどなかなか充実した一年だったと思います。
今年晴れて社会人となるので、がんばっていきたいなあ・・・。

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!
Commented by shinmyo_y at 2005-01-05 20:40
あけまして、おめでとうございます。
いやぁ、はっきり言って、面白いですよ、だるにーさんは!
アフロをかぶったときの、あの表情(実は体調が辛かったとも・・・)が物語ってると思います!
今年もよろしくお願いします!
Commented by jukmann at 2005-01-07 02:23
仲良しご夫妻明けましてオメデトウございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
by jukmann | 2005-01-03 12:28 | だるうだ | Comments(3)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー