トップ

- 香港

王将で天津飯

b0026822_12173146.jpg
和製中華の天津飯って香港じゃないんですよね。

という事で和製中華の店、王将が我が家でちょっとしたブームになってます。

土曜日、サッカーの後10時くらいに「ちょっと一休みする」で寝て起きたら12時間後。
すっかり疲れが取れた僕は午前中に掃除を済ませ、本当は外出をしたくなかった嫁を家から引きずり出してモンコクへ行きました。

モンコクで食べる=最近は王将と決まっているので、あとは麻婆豆腐にするか天津飯にするかの決断のみ。
辛いものが苦手なくせに麻婆豆腐だけには負けてしまう僕で、今回もオーダーぎりぎりまで悩みました。
b0026822_12222474.jpg
完食です。

会社の近くにできたら良いのにな~...
[PR]
by jukmann | 2011-09-05 12:23 | - 香港 | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30