トップ

Jr

ドリル

子供ってドリルが好きですよね。
漢字ドリルとかじゃなくて尖ってぐるぐる回って穴を開けるドリルです。

で、先日Jrと話してたらドリルの話が出ました。

Jr: 「デジモン(Jrがやってるゲーム)にドリルがついたのが沢山あって強いんだよ。」
だるにー: 「へー、ドリルは強いの?」
Jr: 興奮気味に「そうだよ、ロボットとかにつけると強いんだよ。」
だ: 「本当?」
Jr: 「ザクに付けたらガンダムに勝てるよ。」
だ: 「ザクのどこに付けるの?」
Jr: 「シャアザクの角のところ。頭にドリルがあってガンダムをやっつけるの。」
だ: 「へー」
Jr: 「グフにはドリル2つ付けてガンダムに勝つの。」

思えばガンガルにはドリル付いてたな
あのデザインは大人になってみるとダサいけど、子供にはものすごく強く見えるんでしょうね。
[PR]
by jukmann | 2011-09-22 18:57 | Jr | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31