トップ

Jr

散髪

昨日Jrと散髪へ行きました。
結局前回僕の髪を思い切って短くしてくれた職人っぽいおじさんがいるジャスコの床屋にしたんですが、そこまで行くのに面倒でした。

というのは、床屋を嫌がるJrにどんなところで切るか聞いたところ:

だるにー: 「どこで髪切る?」
Jr: 「かわいいおねーちゃんがいるところ。」

6歳なのにもうオヤジみたいなことを…
お父さんだってそんな事言わないのに。

だ: 「どーしてかわいいおねーちゃんがいいの?」
Jr: 「だって格好悪い人が切ると格好悪くなるもん。」
だ: 「関係ないよ。」
Jr: 「パパの髪の毛を格好悪いおじさんが切ったら、パパの髪がアイスクリームみたいになって、みんな『アイスだー!』って食べちゃってパパ禿げになるよ。」

と独自の理論をぶちまけてました。

結局格好悪くなるのはJrがくすぐったいって動くからだと説明してジャスコへ連れて行きました。
珍しく今回は静かにしてくれてちゃんと切れました。

どなたかかわいい女の子がいる安い床屋をご存知ですか?
[PR]
Commented by amiami1029 at 2011-09-28 10:13
イケメンがいる床屋ならあるのにねw
by jukmann | 2011-09-26 11:15 | Jr | Comments(1)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31