トップ

▶ Jr

交流試合

b0026822_1422992.jpg
作戦会議?

昨日は久しぶりに地元インター校との交流試合がありました。
Jrが所属するU7(7歳以下)のチームは2試合やって無得点で1分1敗という成績でしたが、新しい子達共仲良くなり新たなチームスピリットが生まれた日でした。




b0026822_14291055.jpg
試合で積極的にボールを追いかけるJr

場所は前に銀メダルを獲った学校校内で、今回の対戦相手はその学校の生徒達。
インターとあって人種は様々。
普通にイギリス人が英語でしゃべっている横で他の言語も沢山聞こえました。

Jrの所属するJJLはお行儀が良くフェアプレーをするという印象を持ってもらっていて今回招待してくれたのですが、やっぱ日本人の子供達は静かでお行儀良いですね。
b0026822_14294052.jpg
試合後子供達は恥ずかしそうに握手
Jrの年齢層だとなかなか交流試合が出来ないのでとても良い経験でした。
やはり練習時間外に皆で遠征というのも楽しいです。
b0026822_14324420.jpg
高学年、中学年、低学年の集合写真。1年前と比べるとかなり大きくなりました。
[PR]
by jukmann | 2011-10-24 14:34 | ▶ Jr | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る