人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

 - 天草海坊主

Hidden Agenda

Hidden Agenda_b0026822_9501117.jpg
Hidden Agendaの入り口

金曜日速攻に家へ帰って家族とともにHidden Agendaへ。
今回時間が若干早いのと、翌日サッカーがないのでJrも行ける事に。

場所は工業ビル地区で入り口が分かりにくく知っている人じゃないと来ないだろうな~という所。
工業ビルながらな古いエレベーターに乗って上がって着いたのがプレイベートな空間でした。
Hidden Agenda_b0026822_9541140.jpg
この日のショーはこんな感じで小さく宣伝
既にシャドーとその取り巻きは到着していてソファーの上で雑談したりしていて、なんかこれからライブが始まる雰囲気ではなかったです。
Hidden Agenda_b0026822_956467.jpg
しかし裏のステージ側を見てびっくり。
かなり色っぽいステージ。
それも結構広くちょっとしたライブハウスでした。
Hidden Agenda_b0026822_9571721.jpg
この日の一枚
ディレイが埃が溜まった為か使用不能になったので手前からチューナー、ワウ/ボリューム、歪み、コーラスで対応。
サウンドチェックもあったので始まってから調整する事もせずに済みました。

9時スタートの予定が人の集まりが悪かったせいか9時半頃に開始。
客が少なかったんですが、真っ暗だったんでそんなに気にはならず、色っぽい舞台で気持ちよく演奏できました。シャドーが乗ってくれるとやっぱり迫力が増して良いですね。
Hidden Agenda_b0026822_1034215.jpg
お疲れJr
久しぶりに会った人達と遊んでハイパーになり、頭ぶつけて泣いて、眠くなったJrがいたのでメインのバンドを待たずに出てきてしまいました。
Hidden Agenda_b0026822_1053550.jpg
やはりどこでもギターリストがバンド募集してるんですよね。
あれじゃ人は集まらないと思いますが、中身自体は良いところだったので、またやってみたいですね。
by jukmann | 2011-10-31 10:07 |  - 天草海坊主

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31