トップ

だるうだ

夫婦ですれ違い

b0026822_11525392.jpg
土曜日はアミの誕生日でした。
あまり多くを望まない嫁から何をしたいか聞いたんですが、高級フランスレストランで云々はなくいつもの週末みたいになりました。

3DSが欲しいと言ったので信和中心へ行く前にいつもどおり王将で昼ごはん。
嫁は天津飯、そしてJrはいつものチャーハンセット。
b0026822_11561352.jpg
Jr曰く、ここのチャーハンは嫁のチャーハンと1,2を争うほど美味しいそうです。
本場香港でも圧勝の王将は凄い。
b0026822_1159261.jpg
僕は...まーまーでした。パリパリ麺にあんかけというアイデアは最高なのですが、あんかけがクリーム系だったのが僕的には向いていなかったです。
ただこれを食している現地人は沢山いたので僕だけかもしれないですが。

b0026822_12565.jpg
そして3DS。
やっぱりピンクです。
さっそく家ですれ違ってるんですが、すれ違いを重ねるに着きレベルが上がるとは今まで知りませんでした。
今僕のすれ違い伝説は3週目ですが、レベル4の強さに驚きました。
ここ2日で3回すれ違ってるので1週間後にはどれだけ強くなっているか楽しみです。

アミ誕生日おめでとう。
[PR]
Commented by afro-tsukima at 2011-10-31 20:38
おめでとうございます。

私の古いブログ友達で生き残ったのは、だるにーサンだけになりました。
Commented by jukmann at 2011-11-04 20:19
気付いたらそうなってますね。
嫁もなんか違うのにはまってますし。
開始した頃はブログブームでしたからね~。
ま、お互いどれだけ続けられるか頑張りましょう!
by jukmann | 2011-10-31 12:10 | だるうだ | Comments(2)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31