トップ

- 香港

秋のオープンランチ

b0026822_20401258.jpg
最近駅前のショッピングモールまで歩くのが面倒なので近場の露店系の店で昼食べてます。

僕を知る人達は「えー潔癖症のだるにーが?」と驚くと思いますが、なかなか美味しいんですよ。
そして秋風(と言ってもまだ気温は27度ありますが)にあたりながら気持ちの良い時間を過ごしてます。
b0026822_2050134.jpg
赤いパラソルの下なんで写真はピンクがかってますが、お勧めが肉片飯。

2回目には店長が出てきて「お前日本人か?」見たいな感じでVIP扱いをしてくれてます。
座るとスープが出てきて、飲み物、ご飯、おかずセットで28ドル。
来週は何食べようかな。
[PR]
by jukmann | 2011-11-04 20:52 | - 香港 | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る