トップ

- Happy Go Lucky

夕焼けピークパーティー

b0026822_0472963.jpg
会場はピークの駅じゃない方のビルの屋上。
夕日が沈む東シナ海を眺めながらワイン+ケーキにビッグバンドという洒落たイベントで楽しかったです。



b0026822_048552.jpg
ピークへは人が多いMTR→トラムを避けフェリー→15バスで行く事にしました。
15バスは丁度良い昼寝コースだったのでピークへ着いた頃は充電完了。
b0026822_0504479.jpg
開始当初は客もパラパラいたくらいで拍手も無かったくらい白けてました。
前半終了間際にベンチや椅子などが並べられ夕暮れと共に盛り上がってきました。
b0026822_0554568.jpg
b0026822_101889.jpg
十分暗くなった後逆側の「100万ドルの夜景を見学。

Jr: 「こんなにきれいなのはじめてで泣きたくなる。」
b0026822_132845.jpg
Jr18.5キロ
b0026822_131096.jpg
b0026822_151980.jpg
b0026822_155950.jpg

[PR]
by jukmann | 2011-11-14 01:06 | - Happy Go Lucky | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー