トップ

Jr

練習後のBBQ

b0026822_19375169.jpg
雨上がりでキノコが発生していたピッチ上での練習
土曜日は早朝練習の後、サッカーチームの皆さんでShek OでBBQをしました。

練習は雨上がりのぬかるんだピッチ上で、派手に滑って泥んこになりました。
それでもどこも痛くないのは少し強くなったのかな。
b0026822_19404090.jpg
久しぶりのビーチでJrはすぐ裸足になって走り回っていました。
僕を含む親御さん達は空腹で早くBBQしたいのに子供達は砂浜で早速遊び始める始末。

大人数でしたが、焼く竈(?)は結構沢山あり、僕はそのうちの一つを分捕りもくもくと焼き始めました。
一番後ろの竈だったので最初は誰も来ませんでしたが、肉が焼ける頃になると担当している低学年の子供達を中心に食べに来てくれました。

お腹がいっぱいになった子供達はビーチに戻り父兄達はビールやワインを飲みながらゆっくりしました。
そしてビーチ上でゲームをやったりしてあっという間に終了時間。
b0026822_19464812.jpg
集合写真を撮る父兄
b0026822_19473225.jpg
帰りは爆酔して、帰宅後も夜ご飯食べてから「ちょっと休憩」とか言ってJrと朝まで寝てました。
[PR]
by jukmann | 2011-11-21 19:48 | Jr | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る