トップ

- Happy Go Lucky

ゴールドコースト

b0026822_19522782.jpg
待ち合わせ場所がマック前だったのでマックを食べれたJrはご機嫌

日曜はJrを連れてゴールドコーストへビッグバンドの野外ライブ。

昼頃にバンドでバス移動したので移動はとても楽でした。
前夜12時間程寝たのにまた移動で寝てました。
Jrはずっと一人でしゃべっていたのかは分かりません。
b0026822_19552879.jpg
ステージはショッピングセンター中央にありかなりぎゅうぎゅうでした。お陰で僕はラッパの後ろで隠れて弾けたので良かったです。

Jr: 「パパ、ギターだけ聞こえなかったよ。」

終了後バスの時間まで2時間ほどあったのでメンバーが寛ぐ事にしたホテルのカフェに荷物を置いて2人で公園へ行きました。
b0026822_1958030.jpg
最近一緒に公園へ来てなかったので楽しかったです。
でもJrは相変わらずヘたれで怖そうな器具は一切遊びませんでした。
b0026822_19592225.jpg
公園を出て走ってホテルへ向かうJr。メンバーに「子供っていつも走ってるんだよね。」

日が暮れる前くらいにバスが来て最近亡くなった友人の送別パーティーへ向かいました。
b0026822_2014053.jpg
もう12年くらいの知り合いになる彼はいつも優しく笑顔でジョークを飛ばしてる明るい人で沢山の人が集まっていました。
「演奏可、楽器持込OK」みたいな招待状を頂いていたんですが、皆ジャズスタンダードをやっていたし、僕は苦手なアコギを持っていたので聴くだけにしました。
10数年前まで一緒に演奏していた人達の演奏が久しぶりに聴けて良かったです。
[PR]
by jukmann | 2011-11-21 20:05 | - Happy Go Lucky | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31