トップ

だるうだ

スーツで魅力アップ?

Mixiより: 
【女性編】男性が身に付けていると2割り増ししてステキに見えるファッションアイテムランキング

スーツを着ると男性は素敵に見えるそうですね。
で、これには多少実感があります。

7月からスーツ通勤ですが、明らかに通勤の際以前より多くの女性の視線を感じます。
時にはガン見してくるので恥ずかしいくらいです。
イギリスに住んでいた頃、周りにアジア系(黄色系)がいなかったので珍しいものを見るような視線を感じてましたが、今回はちょっと違う感じです。

先日仕事帰りに散髪した帰りに知人にばったり会った時「かっこいいですね」を連発されました。

普段ヨレヨレのTシャツとジーンズですからギャップがそうさせるんでしょうね。
でスーツだと変なところにしわが出ないように意識して背筋を伸ばして歩くようになったのもそうでしょう。

でも既婚子持ちなのに魅力的になっても何の得にもならないんですよね。
[PR]
by jukmann | 2011-11-22 17:19 | だるうだ | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る