人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ ゲーム

ドラクエ3 終了

ドラクエ3 終了_b0026822_20372428.jpg
勇者と戦士以外転職を重ねて面倒になったので終わらせちゃいました。

ぁみみは僧侶→魔法使いで賢者と同じ呪文を使えるようにして、ゆききは作り直して遊び人→賢者である程度レベルが上がったのでゾーマ戦へ。
ドラクエ3 終了_b0026822_20411164.jpg
MPを結構消費しましたが全員死なずにクリアー。
賢者の石は反則ですね。
ダンジョンなど敵と戦っている最中に次の戦いに備えてHPを満タンにしてました。
ドラクエ3 終了_b0026822_20434737.jpg
という事でロトになりました。
だるにーからロトなんてかなり無理がありますね。
ドラクエ3 終了_b0026822_20445069.jpg
そして1と2に続く...ですね。

実はその後神龍と戦って願いを叶えてもらわなければならないんですが、強すぎるので断念しました。
by jukmann | 2011-12-05 20:47 | ▶ ゲーム

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31