人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ だるうだ

筋肉痛

土曜日は今年最後のJrのサッカーでした。
練習後送別会がありお昼の飲茶の後は子供達と一緒に試合をして張り切っちゃいました。
年明けの練習では恒例の親子マッチがあるんで少し感覚をつかんでいないと…と頑張りましたがやはり体が動かないですね。

最初はコーチ4人対子供11人くらいでしたが、徐々に大人の体力が無くなり(飲んだ後でしたし)周りで見ていた青年やらを捉まえて仲間に入れて最後の方は結構な人数でやってました。

2日経って筋肉痛がかなりやばいですが、やってる時は気持ちが良いものですね。

最初4人でやってた時はかなり走り、浮き球をダイレクトボレーでミドルを決めた時なんて最高でした。
あーゆーのってとりあえず蹴ってみないとダメですね。
でも調子に乗ってその後2度ほど同じようなボールが来て決めようとしましたがだめでした。
あれを親子サッカーで決めれたら…
子供達との練習では思いっきりボールを蹴ることが無いので新しい発見でした。
by jukmann | 2011-12-19 10:45 | ▶ だるうだ

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31