トップ

- Helter Skelter

Haloリポート

b0026822_013791.jpg

朝8時から夕方4時過ぎまでサッカーで走り回っていたので、帰宅後爆酔。
起きたのは10時でした。

現場へ到着したのが11時半前で2つ目のバンドが演奏中でした。

場所はおしゃれなバーでなんか007の映画に出てきそうな感じでちょっと落ち着かなかったです。
バーからはバンドが見えず音もそんなに聞こえなかったのですが、それはそれでバンドを聞きに来た人達以外楽しめる環境だったので悪くは無かったです。

ヴィンセントがHaloのオーナーにうるさいのは大丈夫なんだろみたいな会話をしたらしくロック調の曲ばかりしました。
2曲目のRocketshipはかなり速度が速く練習不足の指にはかなりきつかったです。
でもやっぱりバンドはいいですね。
ちょっと若返った気がしました。
[PR]
by jukmann | 2011-12-19 10:57 | - Helter Skelter | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る