トップ

だるうだ

Merry Xmas!

b0026822_315417.jpg
サンタは来ましたか?
うちのJrはまだ粘って待ってます。

転職してから初めての4連休の初日はガンプラ塗装に浸りました。
[PR]
Commented by afro-tsukima at 2011-12-25 08:00
メリークリスマス!

ウチのプレゼントはプラレールとBトレ(Nゲージを短くした車両)のレッドアローでした。

早速、兄弟喧嘩をしてました。
Commented by hiro at 2011-12-25 14:56 x
自分へのプレゼントでRGガンダムを購入すべきか、
未だ迷ってます。。。ちゅうか、クリスマスが過ぎるーーーー
Commented by jukmann at 2011-12-28 16:14
>afroさん
メリークリスマス!
レッドアローですか、いいな~。子供の頃あったら...
結局Jrは2時過ぎまでサンタを待ってました。
朝ベッドに置いてあったプレゼント(SD00セブンソード)を発見して興奮しまくってました。
Jr:「サンタは見なかったけどなんか外に光を見たよ。」
と言ってました。
妄想からくる幻覚でしょうか。
Commented by jukmann at 2011-12-28 16:14
>hiroさん
RG買いました?
組むのにめちゃくちゃ時間がかかると思いますが、頑張ってください。
by jukmann | 2011-12-25 04:22 | だるうだ | Comments(4)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー