人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - Cup

2連敗のあとのダービー

FAカップ
マンCity 2-3 マンUtd
C: コラロヴ(48)、アグエロ(64)
U: ルーニー(10,39)、ウェルベック(30)

一発退場: カンパニー(12)
引退撤回出場: スコールズ

昨晩はバンドの練習が長引いた為に見れてませんが、うれしい勝利です。
1-6の記憶がいつまでも引っかかっていたので、その次のCityとの対戦で勝てたのは価値があります。
前半で3点入れて、後半緩んだところをCityに突かれて危うく引き分ける内容だったそうですが。

そして驚きのビッグニュース、スコールズの復帰!
あの「男は決めた事は貫く」みたいな人が引退を撤回するとは。
ま、彼のパスミスから2点目を失点したそうですが、フレッチャー、クレバリーがいなく、キャリックはCB補充要員として中盤の陣営が薄くなっているのでこうなるしかなかったんでしょうね。
でも彼のサポートするOldhamじゃなくUtdっていうのがうれしいです。

とりあえずシーズン終了までの契約だそうですが、ギグスもあと1年やるって言っているので来期も続けてくれたら...

という事で今夜はどこかに録画があるか探します。

ちなみに次はアウェイでリバプール。
格下相手だとどーも士気が上がらない今期ですから良いかも。
by jukmann | 2012-01-09 10:31 |          - Cup

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31