人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

▶ 音楽

10年ぶりの練習

10年ぶりの練習_b0026822_10493715.jpg
友人の結婚式の為に10年ぶりに再結成したバンドの練習模様です。

5時待ち合わせなのに結局6時過ぎまで駅前で待たされました...
6時~8時の予定が結局始まったのは7時過ぎでだらだらと終わったのは11時過ぎ。

最初はお互い再会のうれしさでいっぱいでしたが、やはり徐々に昔別れた理由だった音楽性の違いというのが出てきて最後はかなりテンションが下がりました。
なんか色々とだれてるし、お互いの言いたい事がうまく伝えられずずバラバラな感じ。
10年前の曲をやればなんか古臭くてそれでまたテンション下がるし。

やっぱ昔の記憶は昔のままでとっておいた方が良いですね。
by jukmann | 2012-01-09 10:55 | ▶ 音楽

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31