人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

         - Cup

Exeter 0-2 Man U

2部リーグチームに本気を出して2点じゃちょっと不満ですね...

この試合観てた訳じゃないんで良くわかりませんが、ファーギーが数多くのチャンスを無駄にしたロナルドとルーニーに対して愚痴っていたようです。彼曰く最低でもロナルドは5点、ルーニーは3点とれたはずだと...なんか今のチーム状態を象徴しているようですね。

さて、ミッドウィークの試合にしてはかなり豪華なラインアップにしたようです。
ギグス、ガリー・ネビルが復帰で土曜日のヴィラ戦に向けて慣らし運転が出来たのがこの試合から得たプラスなところでしょう。

まーこれでFAカップにも残れた訳ですからプレミアは駄目でも他の3冠を取れる可能性がまだあるのでこれから頑張って欲しいですね。

復帰したガリーは弟フィルの横にいたそうですが、ダブルネビルの相手に怪我人が出なかったのは珍しいですね。
by jukmann | 2005-01-20 11:51 |          - Cup

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31