トップ

  - Cup

EL初戦

ヨーロッパリーグ
アヤックス 0-2 マンUtd
マ: ヤング(59)、エルナンデス(85)

CL敗退で参加する事になったヨーロッパリーグ。
初戦は同じくCL脱落したアヤックス。
今期はオランダリーグで現在6位ですが、昨季の王者ですから決して侮れる相手じゃありません。

という事で、前半はチャンスというチャンスが作れずでした。
ただ後半は「遠慮せずやらせてもらいますよ」な感じで主導権を握り、58分にヤングが先制。
追加点は終了間際でしたが、勝つ以外考えられないような内容でした。

この試合でプラスだったのはクレバリーの復帰。
ただ途中出場のヴァレンシアが怪我で1ヶ月離脱とか...これは痛いですね。

しかしこのスタメンは若かったですね。
ダヘア
ジョーンズ、エヴァンズ、リオ、ファビオ、
ナニ、キャリック、クレバリー、ヤング、
ルーニー、ウェルベック
こうやっていつの間にか世代交代をさせてるファーガソンはさすがですね。
[PR]
by jukmann | 2012-02-20 12:44 |   - Cup | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31