トップ

  - PL

ノーウィッチ戦

ノーウィッチ 1-2 マンUtd
ノ: ホルト(83)
マ: スコールズ(7)、ギグス(92)

ギグスの出場900試合目という節目でスコールズ、ギグスが点を入れて勝つとは素晴らしい!という内容では無かったですね。

何故か今期のユナイテッドは先制してから気を抜くって言うか、追いつかれたり逆転される試合が多すぎますね。
この前のアヤックスしかり、CL敗退やカーリングカップ敗退もそういった試合でしたね。
以前はそういった展開でもしっかりボールをキープして相手を押さえ込みながら省エネモードに入る感じでしたが、今期は相手にプレーさせて何度もシュートチャンスを与えているような。

CL敗退でもうそういった試合は懲り懲りだと思うんですが、先制して折り返して『やっぱまたその展開』という試合がまだ続いてますね。

この試合はロスタイム直前に結局追いつかれ、そこからエンジンを掛けて運よくギグスのゴールで勝てましたが、あれだけ攻めれるんだったらなぜ後半70分くらいからギアを上げて2点差、3点差にして試合を決めないのか...

そんな事を考えてしまってます。
[PR]
by jukmann | 2012-02-29 13:10 |   - PL | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31