トップ

だるうだ

増量?

b0026822_165117.jpg
月曜日の事です。
20度以上あった暖かい日なのに、腰痛&足痛対策の為レギンズを履いて出勤。
退社前、事務所の鍵を閉めようと座り込んだら、お尻がビリビリビリ...

破れる時は派手に破れるんですね。
20cm以上ぱっくり破れました。

もちろん替えのズボン等ないのでそのまま帰宅。
スタッフがもう一人一緒に出たので「大丈夫、見えない?」と何度も聞きました。
心配だったので写真を撮ってもらったら、意外と見えないので通常通り電車と歩きで帰りました。
さすがに登りのエスカレーターでは何気にかばんをお尻に当てて隠しましたが。

帰宅後息子は大喜びでした。
b0026822_1612814.jpg

[PR]
by jukmann | 2012-03-28 16:12 | だるうだ | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31