トップ

Jr

プール その2

b0026822_11391054.jpg
前日一つ克服したJrの要望で、日曜日もプールへ。
昨日は一昨日と違い晴天で、日焼けするほど日差しが強かったので、気持ちが良かったです。

まず2人でスタバで昼食をして、出発。

Jr: 「パパ、子供の頃影踏みで何人の影を踏んだ?」
だる: 「うーん、100人とやったら50人くらいかな。」
Jr: 「優希ね昔から影踏みじゃ無くても、色々な影を踏んでたよ。」
b0026822_11425060.jpg
と他愛の無い話をしながら到着。
前日と打って変わってやる気満々のJr。




b0026822_11435556.jpg
青空に椰子の木。気分はすっかりトロピカル。

2日連続と言う事で着替えからプールまでさっさと行けました。

最初はJrに付き合って赤ちゃんプール。
海が見える景色は最高ですね。

その後、僕は大人プールで泳いでいると、何度かJrが入ってきたので、少し泳ぎの練習。
それでも足の着かないところは怖いと言うので如何しようか考えていると、昨日行かなかった、裏の方に深さ80cmのJrプールが3つ発見。

雨で寒かった前日と違いあっという間に時間が過ぎて行きました。

これからサッカーと合わせて、毎週末プールかな。
[PR]
by jukmann | 2012-09-03 11:51 | Jr | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31