トップ

▶ Jr

ばっさり散髪

b0026822_14314924.jpg
怖がり+くすぐったり屋のJrは床屋で素直に髪の毛を切らせません。
なのでこれまで、殆ど虎刈りになっていたり、希望する長さに切ってもらえなかったり。

それも変りました。

昨日プールの後に床屋に行ったんですが、やはり暑いので「前髪いらないんだよね」みたいな事をずーっと言ってました。

先に僕の髪の毛を切って、すっきりしたところを見て、Jrも同じようにして欲しいと注文。
b0026822_1435382.jpg
くすぐったいだの言ってましたが、今回は何とか綺麗に切ってもらえました。

そして、初めての洗髪。
これも喜んでいました。

少しずつこうやって成長するんですね。
[PR]
by jukmann | 2012-09-17 14:36 | ▶ Jr | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー