トップ

だるうだ

誕生日

b0026822_11555718.jpg
両脇からお箸で蟹みたい

誕生日が週末、それも火曜日まで連休とは珍しく、だらだらさせてもらいました。

と言っても、当日(土曜日)はもちろん朝はサッカーで夜はライブでした。
サッカー後の昼食は具合の悪かった嫁が来れなかったのですが、サッカーのコーチ仲間とその家族でさんぱちで一緒に食べました。

やはり午前中はめちゃくちゃ暑く体力ゲージが減った為、その後長い昼寝。
起きたのは夕方でした。

それからJrとFIFAをやったりして夜は3人でライブがある一平安へ。
b0026822_12155384.jpg
今年のマンUtdユニは当然香川。
先日買いに行ったとき、Jrも欲しいと言うのでvパーシーを買ってあげました。
深夜にズパーズ戦があったので、応援をこめて2人でお揃いで出ました。
b0026822_1217575.jpg
スコットランド人のシンガーは渋かったです。

長い連休ともあり、何時もは満員の一平安はこの夜ガラガラ...
でもそれなりに盛り上がりました。

残る3日は殆ど家でギターを弾いてました。
[PR]
by jukmann | 2012-10-02 11:55 | だるうだ | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る