トップ

- Helter Skelter

フリンジクラブまたまたダブルブッキング

明日に迫ってきたライブですが実はまた前座に他のバンドがやるようです。
フリンジのサイトには↓

Pop Rock

VL Band
2/4/2005 - 2/4/2005
Fringe Gallery
10:30pm

Blues rock fusing elements of funk and pop. Vincent Lam leads the band.

とあるのに何故他のバンドも入れちゃうの?

お陰で34曲を覚える必要が無くなりホッとしてます。
火曜日のリハ(3ヶ月ぶり、2度目)ですが漸く自分の居場所がわかったので明日の演奏はもうちょっとバンドらしくなっていると思います。

始まるのがまた遅くなりますが、来て頂ける方々は前座のオヤジハードロックバンド「Don't Panic」でまず盛り上がって頂いてからうちのバンドを楽しんでもらえると光栄です。

ところでそのオヤジバンドですが、30-40代の白人4人位からなるバンドでStatus Quoとかのハッピーロックをのりのりで演奏してくれます。特にシンガーはワイヤレスでギターを弾き、自分のソロになるとステージから降りてきて観客の席まで歩いてくるサービス!
自分だったらビールが切れたときバーまでギター弾きながら歩いてビールもらうけどな。
[PR]
by jukmann | 2005-02-03 12:13 | - Helter Skelter | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る