トップ

Jr

ゴール決めると気持ちい

b0026822_1095354.jpg
練習後のおにぎり

先週の練習は1時間半だったのであっという間に終わりましたが、やはり気温がまだまだ高く子供達はだれてました。

最近、3~4人/チームに分かれて、試合をさせて、ゴールを入れられたチームを交代するゲームをやっています。他のチームと試合をしても点が入らないので、少人数で皆がボールをさわってゴールを狙わせようとしていますが、これでもなかなか入らない...

結局この日、3チームで点が入ったのが2点。
そのうちの一つは珍しくJr。

ゴールを決めた後のおにぎりはおいしかったみたいです。
[PR]
by jukmann | 2012-10-07 23:24 | Jr | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー