トップ

だるうだ

夢の愛の椅子

ドリームラブチェアーと言うものがあるらしいですね。
宣伝が笑えますが、これ中国でコピモン作ってたり。

でもこのデザインした人は一体何をヒントに考え付いたんでしょうか?
床屋の椅子?それともジムの機械?
ちょっと見ただけなら拷問装置にも見えますが...

この椅子、素材を毛皮とかにしたらもっといいかも。
[PR]
Commented by whitefullmoon at 2005-02-04 19:11
確かになんだか笑えますね~。でもこのあいだありました。似たようなのが、でもそれは足を固定するような感じになっていました。産婦人科の内診するときの台にも似てますね。ついでに、スペキュラムなどもその場で買えるようにすれば、もっと人気が出るかもしれませんね。
Commented by jukmann at 2005-02-04 19:26
その椅子に装着してあるのもいいかも。
Commented by whitefullmoon at 2005-02-05 13:43 x
でも、きちんと消毒してあるかわからないので、新しいのでなければ不安ではないかと思うんですが
Commented by hiropy1214 at 2005-02-06 14:52 x
開発した人教えてよ
by jukmann | 2005-02-04 18:05 | だるうだ | Comments(4)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る