トップ

- Helter Skelter

フリンジクラブライブ報告

b0026822_15593886.jpg
11月以来でこのラインアップは初めてでしたが何とかやり過ごせました。

ojaマンのコメントからその晩の一部を載せることにしました。
アミのサイトでも紹介してあります。

全部アミが撮ってくれたので僕のソロばっかですが雰囲気は伝わるんじゃないかと思います。

写真をクリック
b0026822_18383350.jpgb0026822_18392345.jpgb0026822_18411384.jpgb0026822_18423014.jpg
[PR]
Commented by jumpin_upanddown at 2005-02-12 21:03
動画見せて頂きました。
ギターめちゃ上手いじゃないですか。
楽しそうに弾いてましたね。


Commented by jukmann at 2005-02-14 18:07
コメントありがとうございます。
もっとうまくなるように頑張ります!
Commented by Oja at 2005-02-18 22:16 x
すげ。全然変わって無いね。セクシーじゃん。
ところでホンはいないのね。
by jukmann | 2005-02-08 16:10 | - Helter Skelter | Comments(3)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る