トップ

Jr

横浜FC 対 南区

b0026822_10343864.jpg
土曜日はJrと2人で今年最後の横浜FCのホーム試合を観に行きました。




b0026822_10354437.jpg
今年から香港の1部リーグに所属する横浜FCのホームグラウンドは香港島の東端、小西湾にあり、北角まではフェリー、柴湾までMTR、そしてグラウンドまでタクシーに乗り継いで行きました。

これまでぐずついていた12月でしたが、この日は快晴。
放射冷却で結構肌寒かったです。
b0026822_10411377.jpg
注目の吉武選手は4-4-2のトップでフル出場。
しかしホームで奮闘する横浜FCは得点できず0-0で試合は終わりました。
b0026822_10423886.jpg
日本人小学生達が声を振り絞って応援。
b0026822_10434843.jpg
うちの小学生は他の低学年の友達と試合を観たり、観なかったり、鬼ごっことかしてました…
b0026822_10445073.jpg
でもやっぱり生観戦は良いですね。せっかく香港にある日系プロチームですから、これから応援しに行かないといけないですね。
b0026822_1047268.jpg
試合終了後、全選手達が握手をしてくれました。
選手との距離が小さいのが良いですね。
b0026822_10483640.jpg
誰か分からないのにJrはちゃっかり吉武選手のサインをもらっていました。
b0026822_10491058.jpg
じゃ~~ん
子供の頃出待ちで西武ライオンズの選手のサインをもらいに行っても全然駄目だったのに、Jrは一発でエースのサインをもらえるなんて、やっぱ香港は良いですね。
b0026822_10502625.jpg

[PR]
by jukmann | 2012-12-24 00:34 | Jr | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31