トップ

- Helter Skelter

ワンチリポート

b0026822_112351.jpg
今年最後のライブは知り合いが沢山いて盛り上がりました。

午後取引先でもある新しいお友達から電話があり、来てくれると行ってくれたので、夜一緒にバスに乗ってワンチへ。そこには他の取引先の人がいたり、転職の際お世話になったエージェントの人がいたりで、珍しくだるにー関係の人が多く楽しかったです。

この日は悩んだ挙句、レスポールに買ってから10年以上放置していたRatを使用。
で、これまで何でこれ使わなかったんだろう?と思えるくらい大丈夫でした。
Midをちょっと研究しないといけないですが。
ただ、RatにはLEDライトが付いていないんで、ペダルがオンなのかオフなのか分からないのが…

2曲やったら飛び入りが僕のギターを弾いて4曲。
ま、良いんですけど、普通は1曲弾いて下がるんでしょうけど、これが香港なんですよね。
[PR]
by jukmann | 2012-12-28 11:02 | - Helter Skelter | Comments(0)

香港から30年ぶりに帰国して単身で頑張っているおっさんです。


by jukmann
プロフィールを見る