トップ

 - Helter Skelter

ワンチリポート

2013年初ライブはワンチでヘルター。
今回は前座のバンドでもプレーしていたヴィンセントが途中休んで飛び入りが5人ほど入れ替わり立ち代りで入り、休み無しで2時過ぎまでぶっ通しだったので最後はヘトヘトでした。

実はその前日エイドリアンから歌手契約の為、脱退する話しが電話であり、これが正式に4人でやる事になった初ライブでもありました。
と言っても、エイドリアンは1/3ぐらいしか参加できていなかったので、4人になっても慣れてはいるんですが、曲目も減るし、ヴィンセントの負担も増えるので穴埋めを頑張らなければと、自分なりに頑張りました。

ベースのKINGさんはベロベロに酔っ払っていたし、たまには頑張る時もあっても良いでしょう。

飛び入りでは元スピードキングのFさんや、元スペースキッズでワンチのボスもいて、演奏後またやりたいねみたいな話が。
現在ビッグバンドとヘルターだけで、もう一つレギュラーにライブが出来るバンドが欲しいので、ちょっと様子を見ることにします。
今度はヴァンヘイレンやりたいな...

2度目になるレスポール+RATは良好。
Musicmanと違い2つのピックアップの音量とトーンを調節できるレスポールはやっぱ良いですね。
コーラスとの相性が良いのもGOOD。
ただワウは調整が必要かな。
ただレスポールは高いフレット位置が弾きにくいのが...

ヴィンセントが忙しいので次は2月末のビッグバンドまで予定なし。
やっぱもう一つやりたいな。
[PR]
by jukmann | 2013-01-21 00:13 |  - Helter Skelter | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る