トップ

 - Helter Skelter

ワンチリポート

前日中国出張で、かなり仕事が溜まっていて昨日は終日テンション上がりっぱなし。
帰宅後疲労の為、1時間ほど睡眠を取ってからの出動となり、結局演奏の質は上がらず、疲れとの戦いでした。

前座も30分ほど延長し、ヘルターが始まった頃にはかなり睡眠モード。
とにかく頭が回らない。
バンドでリハも無く久しぶりに一緒で演奏するので、個々頑張って聞こえるのですが、バンドとして如何だったのか…
こういう時は、ソロをとりあえず長く取る訳ですが、粗かったな…

帰宅が3時過ぎで、耳鳴りで4時頃まで寝れず...
そして今朝は6時半起きでサッカー。
その後の送別会で午前11時前からビール。
何か疲れました。
[PR]
by jukmann | 2013-03-10 16:53 |  - Helter Skelter | Comments(0)

だるい + 兄さん = だるにー            香港在住30年のおっさんが香港での生活をまったり日記にしているブログです。


by jukmann
プロフィールを見る
カレンダー